2014.1.29

ベトナム・フエ市の経済発展への貢献で表彰状をいただきました

2014年1月29日

株式会社ブライセン(代表取締役社長:藤木 優、本社:東京都品川区)は、ベトナムに設立した当社の100%子会社BRYCEN VIET NAM(社長:鎌田 大介、本社:ベトナム社会主義共和国フエ市)が、本年1月20日、ベトナム・フエ市における経済発展への貢献が評価され、ベトナム・フエ市より表彰状を授与されましたことを発表します。

当社では、2009年にベトナム支店を開設して以来、日越連携での雇用・産業育成の一助となるべく、ベトナムでの事業活動を積極推進しています。BRYCEN VIET NAMは、2013年8月に支店を現地法人化して設立したもので、ベトナム・フエ市最大級のIT企業として、オフショア需要へ対応するとともに、成長著しい東南アジア諸国を顧客としたITソリューション提供を推進しています。

この度の表彰にあたり、NGUYEN VAN THANHベトナム・フエ市長より今回の表彰にあたり以下のコメントを頂いています。
「BRYCEN VIET NAMは2013年からの実績があり、積極的に活動を展開しています。フエ市に大きく貢献したため、高く評価いたします。フエ市における更なる雇用拡大に期待します。」

当社は、今後もBRYCEN VIET NAMの事業基盤を継続して拡大し、東南アジア諸国での事業活動を積極的に推進して参ります。

フエ市での活動に対して授与された表彰状。
「フエ市の経済発展への貢献に対し、表彰します。」と記載。
式典の模様、表彰状授与者のうち、右より3人目がBRYCEN VIET NAM Co., Ltd.社長鎌田

BRYCEN VIET NAM Co., Ltd.について

株式会社ブライセンが、2013年8月にベトナム・フエ市に設立した100%子会社です。2009年に現地支店として、ストリートチルドレンの自立支援プログラムと両国の雇用・産業育成を連携した新たなビジネス創造プログラムを支えることを狙いとして発足し、現在では現地法人として東南アジアにおける市場拡大のための中核拠点となっています。

設立日 2013年8月12日
代表者 社長 鎌田 大介
資本金 200,000USドル
住所 65A Tran Hung Dao Hue Vietnam
事業内容
  • ソフトウェア開発
  • DTP支援
  • 小売チェーン発注業務BPOサービス

問い合わせ先

[ベトナム現地問合せ先]
BRYCEN VIET NAM Co., Ltd. 広報担当

info@brycen.com.vn

日本語・英語・ベトナム語対応可能です。

[日本国内問合せ先]
株式会社ブライセン 人事総務部
TEL:03-6264-7221(代表)

pagetop