2020.5.30

ベトナム フエ科学大学IT学部と産学連携の調印を行いました

お知らせ

2020年5月30日

当社のグループ会社である有限会社ブライセンベトナム(ベトナム・フエ市)は5月30日 ベトナム・フエ市にあるフエ科学大学IT学部と産学連携の調印を行いました。

この調印は昨年3月18日の同大学電気電子通信学部との調印に加え2つ目の調印となり、同大学との関係がますます強固なものになりました。

調印式にはフエ科学大学学長 ボー・タン・トゥン(Vo Thanh Tung)氏、ブライセンベトナム代表 横山政之が参加し、同大学や研究所との協力関係を強化することに合意しました。

また、ゲストとしてベトナムフエ県副知事 ファン・ティエン・ディン(Phan Thien Dinh)氏が立ち会ったほか、政府関係者、フエ科学大学の教授と学生、ブライセンベトナムのメンバーやなど100名以上が参加しました。

式典においてフエ科学大学学長 ボー・タン・トゥン(Vo Thanh Tung)氏は同大学の発展に関して、トゥアティエン・フエ県政府とフエ市IT企業に大変感謝していると述べました。

この調印で、情報技術およびソフトウェアエンジニアリング分野の学生にとって学習や研究の過程で非常に効果的なサポートを受け続ける機会となりました。

ブライセングループは、今後もフエ科学大学と連携して優秀な人材の育成を継続していきます。

pagetop