2021.1.20

ブライセンベトナムが ベトナム・フエ市の経済・社会発展へ貢献した企業として表彰されました

2021年1月20日

1月20日の夜、ベトナム トゥアティエン・フエ省の人民委員会によってフエ市の企業が集う式典が催されました。
式典では、当社のグループ会社である有限会社ブライセンベトナム(ベトナム・フエ市)が、2020年度に生産とビジネスで成果を上げフエ市の経済・社会発展に貢献した企業として表彰され、フエ市人民委員会委員長のホアン・ハイ・ミン (Hoang Hai Minh) 氏から、表彰状を授与されました。

ブライセンベトナムは、2013年8月に当社のベトナム現地法人として設立され、ベトナム・フエ市最大級のIT企業としてオフショア需要へ対応するとともに、成長著しい東南アジアの顧客にITソリューションを提供しています。
市場での継続的な事業の発展には「人」が重要であるとし、地域社会の健康と生活の質を向上させる取り組みにも注力してきました。
2020年は、Covid-19や台風・洪水などの相次ぐ自然災害でベトナムの人々が多くの損失と影響を被った年となりました。
ブライセンベトナムは「誰も取り残されないように」というベトナム政府の呼びかけに応えて、Covid-19対策支援金のフエ市への寄付をはじめとし積極的に社会貢献活動を続けてきました。

ブライセングループは、今後も経済成長と地域社会のさらなる発展のために尽力してまいります。

■Brycen Vietnam Co.,Ltd.
25 Nguyen Van Cu Street,Hue City,Vietnam
TEL:+84 (0)234 6558332(日本語対応)
http://www.brycen.com.vn/

pagetop