2021.6.14

自動発注サービス「b-LuckJobber(ビーラックジョバー)」カメラ画像参照機能を追加

お知らせ

2021年6月14日

株式会社ブライセンは、自動発注サービス「b-LuckJobber(ビーラックジョバー)」のオプション機能としてカメラ画像参照機能をリリースいたしました。

店内カメラ、というと、おそらく天井や柱に設置された大きな監視カメラを想像される方が多いのではないでしょうか。
お客様とお話していると「今使っているカメラは画質が粗い」「カメラを増やしたくても工事が大変」「見たい売り場は常に変わる」
「自分のスマホから店内を確認できたらいいのに」など、既存の監視カメラへのお悩みを伺うことが増えてまいりました。
そこで既存監視カメラの補完機能として、安価で手軽に設置ができるネットワークカメラを使ったカメラ画像参照機能をご用意いたしました。
本オプションにより「WEB版 ピッピで発注(*)」アプリケーションから、店舗に設置したネットワークカメラのリアルタイム画像を確認いただけます。

カメラ参照機能 3つのポイント

1. 複数台のカメラを一度に参照可能
見たいカメラを選択し、複数の店内画像を並べて表示できます。
本部から各店の状況を確認する等の使い方も可能です。

2. 大規模工事が不要
標準でおすすめしている機種は電源さえ確保できれば店内のどこにでも設置が可能です。
ご希望の設置機種がある場合はご相談ください。

3. 画像分析に活用
「レジ前エリアを撮影してレジ待ちアラートを発信」「棚を撮影して品出しリコメンドを発信」など、分析元データの撮影用にもお使いいただけます。

オンライン商談のご相談や資料請求は以下お問合せ先までご連絡ください。

(*)「WEB版 ピッピで発注」とは
既存のPCやタブレットをすぐに発注端末としてお使いいただけるブラウザベースの発注管理アプリケーションです。
発注管理、在庫管理、運用パラメータ管理などの必須機能を備えた「WEB版 ピッピで発注」により、既存発注端末の改修なしで自動発注の導入が可能になります。

■お問い合わせ先
株式会社ブライセン 物流流通ソリューション部
電話 : 03-6261-3612
需要予測型 クラウド自動発注システム「b-LuckJobber」ホームページ:https://b-luckjobber.com/
問い合わせ先:https://b-luckjobber.com/contact

pagetop