2022.12.5

「EdgeTech+2022」にご来場いただき、ありがとうございました

ブライセンは2022年11月16日(水)~9日(金)の3日間、パシフィコ横浜にて開催された「EdgeTech+2022」に出展いたしました。
ご多用のところ、ブライセンブースにお越しいただき、誠にありがとうございました。

今回は「DX導入?お困りではありませんか?組込からクラウドまで1社で完結!」
というテーマのもと、下記について、デモを交えて出展いたしました。

■正確無比なリアルタイム処理コンピュータービジョン
(1)ポン付けなのにリアルタイムで数量計測!?
(2)監視システム導入を安価に、簡単に!
(3)ハンズフリー、アイズフリーで安全確保と業務効率向上
(4)抜群のコスパ!市販RGB-DカメラのEdge端末化実演
(5)WEBカメラで驚きのリテールテック

■AI導入運用支援(MLOps)データ価値化とアノテーション
(1)仕様策定~AI運用まで、アノテーションサービスの不安解消!
(2)AI用学習データの準備期間と経費にお悩みのあなたに!
(3)AI、DXでワンストップと言い切るだけの実績がここに!

展示したサービスを動画でまとめておりますので、是非ご覧ください。

また、日鉄エンジニアリング様との協業開始に関しての記者発表会および共同展示もいたしました。
※発表会に関する動画は近日中に公開予定です。
協業の詳細は下記ページにてご覧いただけます。
日鉄エンジニアリングとブライセンがAI領域で協業を開始 ~「Think Platform®」の開発から運用まで包括的に協業~

展示内容に関するご興味、ご不明点、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

 

問い合わせ先

株式会社ブライセン
エンベデッド営業部
TEL:03-6264-7222(直通)

pagetop