2022.6.9

ブライセン代表藤木が、ベトナムフエ県知事のグエン・ヴァン・フオン氏を訪問し会談しました

ニュース

2022年5月30日、ブライセン代表 藤木が、ベトナム・フエにてベトナムフエ県知事のグエン・ヴァン・フオン氏を訪問し、ベトナムのIT分野の発展について会談しました。
訪問には、ブライセンのグループ会社である有限会社ブライセンベトナム代表 横山政之と関連部門のリーダーも同行しました。

中央左側 ブライセン代表藤木、 中央右側 フエ県知事グエン・ヴァン・フオン氏

ブライセン代表 藤木は、「IT人材育成と開発地(研究センター)としての発展に向けたフエ県の支援を期待する」と述べました。
フエ県知事のグエン・ヴァン・フオン氏は、「現在、IT分野はフエ県の強みの1つであり、中央政府も重要な戦略として位置づけている」と応え、ブライセンの要望に賛同し協力していくことを明らかにしました。

会談の中で、フエ県知事はブライセンの投資プロジェクトに協力するよう、フエ県投資局局長とフエ県ITセンター局長に指示しました。
また、IT人材に関して、フエ県のITセンターを任命し県内の大学と連携して研究を実施しブライセンと協力して「人材の育成と採用」 を行うことを表明しました。

ブライセングループは、今後もベトナムフエ県と協力し、IT分野の発展・推進のために尽力してまいります。

■ベトナムフエ県の公式サイトは、こちらをご覧ください
ブライセン代表藤木とベトナムフエ県知事のグエン・ヴァン・フオン氏の会談の紹介

■Brycen Vietnam Co.,Ltd.
25 Nguyen Van Cu Street,Hue City,Vietnam
TEL:+84 (0)234 6558332(日本語対応)
http://www.brycen.com.vn/

問い合わせ先

株式会社ブライセン

経営企画部 楪(ゆずりは)/宮本

TEL:03-6264-7221

pagetop